スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブの反省点

12月1日(日)
平塚で行われたアジに脅競技会の反省。
うんPのコントロールをつけましょう!!
が大前提にありますが。。。大凧でもやっちゃわないか、怖いわ~。


後日先生にビデオでチェックしていただきアドバイスをもらいました。

AG1動画


何度みてもうんP動画悔しい~~~~~~~~~~~~~~~



12月1日アジ平塚AG1

コース図は↑こんな感じ。

●ドッグウォークが2オン2オフになってない。これはきっと私が、絶対止まるように下りに差し掛かってから、ずっと「ウィークだよ!ウォーク!」と強くいい過ぎたのが原因だと思われます。

●⑤のハードルから⑥のトンネルを押しすぎて、若干ひなちゃんが行き過ぎてトンネルに入っている。

●Aフレームから⑩のトンネルのところも、せっかくのひなのスピードを落とさせてしまって急にトンネルに導いてしまっている。なんて表現したらいいかわかりませんが、もうちょっとなめらかにトンネルにいれる。

●⑫のシーソーから⑬のハードルをフロントしているが、エアの方がよいとのこと。

JPは特になにも言われませんでした。なのでAGのみの反省記録。

自分では完璧!って思っていても、やっぱり先生からみるとまだまだ、直した方がいいところがた~くさん!!
こうやってアドバイスをもらって吸収して、ひなちゃんにとっての良いハンドラーに慣れるように頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひなmama

Author:ひなmama
アジリティにどっぷりはまった、飼い主と可愛いパピヨンの子供たちのアジリティ記録を書いてます。
よろしくです!!

ひな:2009年4月11日生 ♀
2012年11月16日からアジレッスン開始。

莉央:2009年10月29日生 ♂
我が家の応援団長。

あこ:2012年11月2日生 ♀
2013年11月8日からアジレッスン開始。

みなさん応援してね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。